2011/08/05

AAF SSOC meets SL24 2011 LIMITED BOX


ヘッドセットとCAG-1グローブをバンドル致しましたリミテッドボックスを
SSOC meets SL24 2011内にて配布致します。

8月6日22時JST
"Club Tempest" presents -SSOC Re-Open Party-

8月7日20時JST
SSOC Re-Open Event "1st Combat Session"

2日間イベントが開催されますが配布は7日のイベントとなります。



既に両アイテム共お持ちの方が多い現状を考慮し、特別仕様をご用意いたしました。イベント特別BOXの内容は以下のとおりです。

■AAF HEADSET LE
color:BLACK
イベントのロゴをプリントしたモデル。

■AAF CAG-1 LE
color:BLACK
CAG-1の親指から中指までの指先をカットしたモデル。
カットパターン4種同梱



配布タイミングはイベントの最後となり、イベント中常時お持ち帰りいただくことはできません。また、イベント終了後の再配布はございません。



AAFの店頭にアクセスボードを設置しておりますのでイベントへのアクセスの際にご活用ください。

2 件のコメント:

  1. えりぽん♪2011年8月8日 2:40

    あんぜろさん今回はいろいろがんばってもらってありがとうございました^^ おかげで皆さんも大喜びですよ^^

    ではでは♪

    返信削除
  2. エリポンさん昨日はお疲れ様でした。
    非常に活気のあるイベントとなり、楽しませていただきありがとうございました。
    またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    返信削除