2010/12/20

12th Custom tank competition 「result」


第12回カスタムタンク大会が開催されました。
BOSSマッチということで、ビッグなBOSSタンクと交戦!
私は今回予告通り伊達と酔狂の塊で参加してきました。

ご参加者の皆様は6人、7人の2グループに分けられ2マッチを行う形式で開始となりました。
 しかし、恐ろしい弾幕と何処までも届く射程に圧倒され・・・。当初1ゲームで撃破されると見通して設定されていた耐久値のBOSSタンクですが、1戦目の状況で1/5程度の損傷だった為、撃破されるまでのローテーションマッチに変更されました。

5ゲーム目にして遂にBOSSタンクはSuperさんの放った致命弾により会場に沈むのでした。

私の結果はZin56さんに1/4の損傷を与え、思いの外攻撃が成功していたようです。Zin56さんの強烈な攻撃にさらされるか否かが攻撃成功に関して大きかったように感じます。

そして今回のベストドレッサー賞は

コタツでくつろぐ姿が温かいタンクに決定致しました。
cheyenneさんおめでとうございました!

今回製作されたタンクは博多イベントスペースにて展示されていますので、足をお運びしてみてはいかがでしょうか。

皆様楽しいお時間をありがとうございました。
またご一緒できる機会を楽しみにしております。