2009/10/18

M6A4


今回401をリリースいたしましてアニメーションの次にご質問いただく事の多い内容として「どのような武器がマッチするのか」という内容に触れ、アイテムをご紹介しようと思います。

今回ご紹介いたしますのはアサルトライフル
FOXHOUND M6A4
ShopURL:http://slurl.com/secondlife/Sedna/154/80/28


M6A4を忠実に再現したモデルです。
HUDコントロールにより弾種、発射モード、スタンスの切り替えはもちろん、外観カスタマイズ機能としてLAM.ACOG.C-MAG.バイポットグリップの有無を選択が可能です。

特質すべき点はEModストックおよびフォアグリップ位置を前後に調節が可能であり様々な体型に対応出来るという点です。

AAF戦術外骨格が存在する時代設定は現代なので、このような近代的改修を行ったアサルトライフルがベストマッチといえます。勿論、これはAAF的なイメージからの選定ですのでこれじゃなければいけないという事ではございません。

今までこのような近代仕様のものが余りリリースされていなかったことをふまえると、これはかなり注目のアイテムではないでしょうか。

勿論AAFでは過去に雰囲気を高める「マガジンホルダー」制作しておりますので、ご要望にあわせてリリースを検討いたします。