2010/10/10

AAF MOVED! MOVED!?


MagSL-Kandaシム閉鎖に伴い移転いたします。

移転先はMagSL-Ikebukuroシム
SLURL http://maps.secondlife.com/secondlife/Ikebukuro/232/68/22

前記事にて移転を報じておきながら再々の移転報告となりご迷惑おかけいたします。

2 件のコメント:

  1. magslは特定のsimに移ってもらう様に働きかけってしてるんですかね?
    akiba周辺のueno、nippori、kandaへと他のsimの住人に引っ越しして
    貰う様にすれば8simでサークル上に出来るのですが、現状ではsimが減る
    事でバラバラになっちゃいますよね。

    返信削除
  2. Maayaさんお久しぶりで御座います^^
    大変ご返答が遅くなり申し訳ございません!

    おっしゃるとおりだと思います。
    私も現状の虫食い状態に比べれば、そのように最適化する方が孤立によるユーザー離れを抑えることができると思います。
     小耳に挟んだことなのですが、区画の価格がシム内で分かれているため引越しにあたり、ある種の摩擦につながっているものとお聞きいたしました。

    MagSL内情には触れることができませんが、圧のかかった厳しい状況なのは事実といえますね。
    今後シム群が密集状態へ再形成されるよう期待したいです。

    返信削除